RSS
Admin
Archives

MOVIRIN

映像制作サークルMOVIRINのHPです。

LINK
H A P I G O R A K I N O K O
このHPのQRコード
携帯でも見れます
QRコード
プロフィール

MOVIRIN

Author:MOVIRIN
映像系サークルMOVIRIN(ムービリン)です。

※サークル名がMOVIRINになりました!
以前のサークル名
→ところてん映像フェスタ
→東京NANDEMO映像フェスタ実行委員会

以前のHPはこちら
旧ところてん映像祭HP

メールフォーム
ご連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
ブログ内検索
最近の記事
メールマガジン配信中
PC用
メルマガ登録・解除
 
   携帯はこちら→☆ミニまぐへ☆
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
23
Category : 映像フェスタ
新入生がぞくぞく入部してくれて、五月病なんてなんのその。
代表のきのこです。
入ってくれてありがとう!
うきうきしちゃいます。るんるん♪

年中新入生大歓迎です。
左のメールフォーム、またはコメントなどからご連絡下さい!


さて今回は他大学の映研の映画制作をお手伝いすることになり
映研部室におじゃましました。

と、その前に、今回行った大学の近くにある我が校の小さいキャンパスに侵入してみる。
キレイ!
図書館の棚が自動で動くってどんだけー
CA3A0182.jpg

そして本日のメインテーマ、映研の部室へ

部室があるってうらやましいー

今回は
カチンコの使い方、
今回使用する16ミリフィルムの簡単な紹介
撮影で使う機材の簡単な説明をしていただきました。

とりあえず被写体になってマリオパーティで盛り上がる
CA3A0184.jpg

カメラと被写体の距離を測る
CA3A0189.jpg

映研の方々ありがとうございます
CA3A0187.jpg

さまになってるー
CA3A0188.jpg

でも外はこんなかんじであぶれてる人たち。狭い部室に大人数で押し掛けてしまったMOVIRINメンバー
CA3A0183.jpg



[広告] VPS


Comment

非公開コメント

