RSS
Admin
Archives

MOVIRIN

映像制作サークルMOVIRINのHPです。

LINK
H A P I G O R A K I N O K O
このHPのQRコード
携帯でも見れます
QRコード
プロフィール

MOVIRIN

Author:MOVIRIN
映像系サークルMOVIRIN(ムービリン)です。

※サークル名がMOVIRINになりました!
以前のサークル名
→ところてん映像フェスタ
→東京NANDEMO映像フェスタ実行委員会

以前のHPはこちら
旧ところてん映像祭HP

メールフォーム
ご連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
ブログ内検索
最近の記事
メールマガジン配信中
PC用
メルマガ登録・解除
 
   携帯はこちら→☆ミニまぐへ☆
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
22
Category : 未分類
ミュージックビデオ(PV)に出演しませんか?


ただいまPVを自主制作で作ってます。アーティストもアマチュアバンドですが、お互いいいものを作ろうと気合いが入っております。

そして今、そのPVのドラマシーンに出演していただける方を募集しております。
PVは6月1日六本木のLive会場で上映&ライブが決まっています。さらにDVD化やYoutubeなどに載せる計画も進んでいます!


撮影日程

① 4月29日:朝9時から13時を予定 
  役:女子高生役5名 場所:桜美林大学付近 (詳しくは応募後、連絡いたします)

② 4月29日:16時30分から日没まで
  役:女の子4名 設定:仲良い女友達四人 場所:新百合ヶ丘駅 (詳しくは応募後、連絡いたします)

※①と②、両方に参加いただく方にはお昼にロケ弁出します


③ 4月28日:16時から20時
 役:住宅地での事件を観ようとする通行人・住民 (エキストラ) 場所:町田近辺 (詳しくは応募後、連絡いたします)



PVですが参加して頂いた方のお名前をエンドクレジットに載せさせていただきたいと思っています。

演技未経験、興味がある、現場に行ってみたい。企画が面白そう。理由はなんでも大丈夫ですので御参加お待ちしています!

自主制作なので楽しんでわきあいあいやってます。ですのできっと楽しく参加していただけると思います。

急ですが、急なので!よろしくお願いします!

とりあえず、4月27日(火)までにご連絡ください。質問などなどもなんでも受け付けます!

連絡先は207a0305@obirin.ac.jp (木下)まで。

衣装の用意などあるので、できるだけ早めにご連絡いただけると嬉しいです。


それと、いつも制作していたメンバーが全員4年生で、みんな卒制と就活で忙しくて、思っていたより今少しスタッフが足りてません。

ですのでついでにスタッフもやってくださる方も大歓迎です。そんな大それた仕事はないので安心してくださいませ





そして、映像系サークルMOVIRIN(ムービリン)では新入生を募集しています。学年・学群は問いません。

活動内容は個々でやりたいことをやってます。

ex)短編映画制作、CM制作して応募してグランプリget、映像編集を極める、クレイアニメ制作、音楽活動、みんなでご飯食べる、他大学サークルの舞台見に行く、巻き込む、出演してもらう、他大学の映画サークルに入っちゃう、映画について語り合う、物まねする、ビデオレターを作ってみるetc...

そしてサークルに入ればこんな風にときどきお互いスタッフをやったり機材を貸し借りして助け合ったりできますし、

学校施設を借りるときなど、サークル名で申請できるので、ここだけの話、とっても便利です。

就活になると、とりあえずエントリーシートにサークルの名前を書けます(笑)

他にもお互い意見を交換したり、他大学の人や現場で仕事している方とも交流できたりして、いろいろと広がると思います。

基本的に自由なので、楽しいと思いますよ!そんなこんなで、ちょっとでも興味持っていただけたら是非ご連絡ください!

その連絡先も207a0305@obirin.ac.jp(木下)まで。

 

Comment

非公開コメント

