RSS
Admin
Archives

MOVIRIN

映像制作サークルMOVIRINのHPです。

LINK
H A P I G O R A K I N O K O
このHPのQRコード
携帯でも見れます
QRコード
プロフィール

MOVIRIN

Author:MOVIRIN
映像系サークルMOVIRIN(ムービリン)です。

※サークル名がMOVIRINになりました!
以前のサークル名
→ところてん映像フェスタ
→東京NANDEMO映像フェスタ実行委員会

以前のHPはこちら
旧ところてん映像祭HP

メールフォーム
ご連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
ブログ内検索
最近の記事
メールマガジン配信中
PC用
メルマガ登録・解除
 
   携帯はこちら→☆ミニまぐへ☆
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
25
Category : 未分類


このたび、夏に撮影するにあたり、キャストの方を募集する次第となりました。
よろしくおねがいします。


「暴力愛(仮)」
大学生の民生とマリは同棲を始めた。二人は愛し合っているが、マリの異常な性癖のために、民生が抵抗し、なかなか結ばれない。欲求不満になったマリは民生に秘密で沢田という男を買い、それを知った民生は衝撃をうける。自分の本能に目覚める民生。結ばれたマリと民生だったが、縁を切ったはずの沢田がマリに付きまとい始める・・・。「本能。動物がそれぞれに生得的行動を行うための内的な要因。」




撮影日時

8月中旬~9月上旬を予定。
キャストのスケジュールに合わせます。


撮影場所

吉祥寺、淵野辺、江の島など


オーディション日時
8月前半

オーディション会場
桜美林大学(最寄りは淵野辺駅・多摩センター駅)


募集キャスト

米倉民生(大学生)身長170前後で中肉。黒髪で長くはない。ぱっと見、爽やかな若者。


蒲池マリ(大学生)身長165前後で中肉。黒髪で肩ぐらいかそれより少し短いくらいの長さ。ギャルではなく、爽やかな女の子。今風過ぎない感じ。きれいな顔。


沢田:身長は165前後で細い。黒髪で短い。ちょっとチャラそうなキャラ。煙草吸える。どこか暗い感じ。ぱっと見は暗くない。


チンピラ
身長175ぐらい。小太り。ピアス付けられて髪が金なら尚、嬉しい





応募方法
お名前・性別・年齢・希望する役名
8月前半でご都合の悪い日にち
経歴や自己アピールなど
をお書きの上、

eizosai@mail.goo.ne.jp
まで送信してください。

応募締切
2009年8月5日(水)




学生の自主制作団体のため、ギャラは出せないのですが、
より面白いものを作ろうとする気持ちは10000ジンバブエ以上です。
商業ではないので、楽しくできればと思います。
上映は大学の学園祭や映画祭への出品を考えています。
役者経験がある方はもちろん、ない方でも大歓迎です。
ご応募お待ちしております。





映像制作団体・映像フェスタMOVIRIN
http://eizosai.blog33.fc2.com/



Comment

非公開コメント

