RSS
Admin
Archives

MOVIRIN

映像制作サークルMOVIRINのHPです。

LINK
H A P I G O R A K I N O K O
このHPのQRコード
携帯でも見れます
QRコード
プロフィール

MOVIRIN

Author:MOVIRIN
映像系サークルMOVIRIN(ムービリン)です。

※サークル名がMOVIRINになりました!
以前のサークル名
→ところてん映像フェスタ
→東京NANDEMO映像フェスタ実行委員会

以前のHPはこちら
旧ところてん映像祭HP

メールフォーム
ご連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
ブログ内検索
最近の記事
メールマガジン配信中
PC用
メルマガ登録・解除
 
   携帯はこちら→☆ミニまぐへ☆
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04
30
Category : 未分類
とりあえず今日クランクアップしました!

あとはアーティストの方の演奏シーンを残すのみ。

参加してくださった方々、ありがとうございました!



今週月曜にクランクインし、もうクランクアップ!あっという間の撮影でした。

今日も笑い疲れました。笑
腹筋が鍛えられます。

今回もスタッフキャスト共々とってもいい方々ばかりで毎度幸せな制作時間です。

そんな幸せな撮影風景をおすそわけ




家族でポーズ
CA3A0156.jpg


JK! JK! JKに大興奮
CA3A0142.jpg


ジャケット撮影 晴天!いい気分♪
CA3A0157.jpg


サマになってるじゃない♪
CA3A0165.jpg


どの角度で撮ろうか。
CA3A0163.jpg


喉からドラゴンボール
CA3A0159.jpg


サマになって・・・
CA3A0160.jpg


待ち
CA3A0158.jpg


食べ放題で喋り放題
CA3A0162.jpg


クランクアップおめでとー
CA3A0161.jpg
スポンサーサイト
2010.04
22
Category : 未分類
ミュージックビデオ(PV)に出演しませんか?


ただいまPVを自主制作で作ってます。アーティストもアマチュアバンドですが、お互いいいものを作ろうと気合いが入っております。

そして今、そのPVのドラマシーンに出演していただける方を募集しております。
PVは6月1日六本木のLive会場で上映&ライブが決まっています。さらにDVD化やYoutubeなどに載せる計画も進んでいます!


撮影日程

① 4月29日:朝9時から13時を予定 
  役:女子高生役5名 場所:桜美林大学付近 (詳しくは応募後、連絡いたします)

② 4月29日:16時30分から日没まで
  役:女の子4名 設定:仲良い女友達四人 場所:新百合ヶ丘駅 (詳しくは応募後、連絡いたします)

※①と②、両方に参加いただく方にはお昼にロケ弁出します


③ 4月28日:16時から20時
 役:住宅地での事件を観ようとする通行人・住民 (エキストラ) 場所:町田近辺 (詳しくは応募後、連絡いたします)



PVですが参加して頂いた方のお名前をエンドクレジットに載せさせていただきたいと思っています。

演技未経験、興味がある、現場に行ってみたい。企画が面白そう。理由はなんでも大丈夫ですので御参加お待ちしています!

自主制作なので楽しんでわきあいあいやってます。ですのできっと楽しく参加していただけると思います。

急ですが、急なので!よろしくお願いします!

とりあえず、4月27日(火)までにご連絡ください。質問などなどもなんでも受け付けます!

連絡先は207a0305@obirin.ac.jp (木下)まで。

衣装の用意などあるので、できるだけ早めにご連絡いただけると嬉しいです。


それと、いつも制作していたメンバーが全員4年生で、みんな卒制と就活で忙しくて、思っていたより今少しスタッフが足りてません。

ですのでついでにスタッフもやってくださる方も大歓迎です。そんな大それた仕事はないので安心してくださいませ





そして、映像系サークルMOVIRIN(ムービリン)では新入生を募集しています。学年・学群は問いません。

活動内容は個々でやりたいことをやってます。

ex)短編映画制作、CM制作して応募してグランプリget、映像編集を極める、クレイアニメ制作、音楽活動、みんなでご飯食べる、他大学サークルの舞台見に行く、巻き込む、出演してもらう、他大学の映画サークルに入っちゃう、映画について語り合う、物まねする、ビデオレターを作ってみるetc...

そしてサークルに入ればこんな風にときどきお互いスタッフをやったり機材を貸し借りして助け合ったりできますし、

学校施設を借りるときなど、サークル名で申請できるので、ここだけの話、とっても便利です。

就活になると、とりあえずエントリーシートにサークルの名前を書けます(笑)

他にもお互い意見を交換したり、他大学の人や現場で仕事している方とも交流できたりして、いろいろと広がると思います。

基本的に自由なので、楽しいと思いますよ!そんなこんなで、ちょっとでも興味持っていただけたら是非ご連絡ください!

その連絡先も207a0305@obirin.ac.jp(木下)まで。

::more
2010.01
29
Category : 未分類
東京NANDEMO映像フェスタ実行委員会

って長い長い名前だったのですが、長過ぎるので、このたび改名いたしました。

MOVIRIN』です。

ムービリンです。

以前からMOVIRINの名前は使ってたんですが、

この名前に統一することとなりました。



ところてん映画祭

ところてん映像祭

東京NANDEMO映像フェスタ実行委員会

MOVIRIN

ってな名前の沿革です。

ややこしや。



今後ともよろしくお願いします。


そしてあけましておめでとうございます。





今年もよろしくおねがいします。


CA3A1636.jpg

CA3A0379.jpg


木下きのこ
2009.07
25
Category : 未分類


このたび、夏に撮影するにあたり、キャストの方を募集する次第となりました。
よろしくおねがいします。


「暴力愛(仮)」
大学生の民生とマリは同棲を始めた。二人は愛し合っているが、マリの異常な性癖のために、民生が抵抗し、なかなか結ばれない。欲求不満になったマリは民生に秘密で沢田という男を買い、それを知った民生は衝撃をうける。自分の本能に目覚める民生。結ばれたマリと民生だったが、縁を切ったはずの沢田がマリに付きまとい始める・・・。「本能。動物がそれぞれに生得的行動を行うための内的な要因。」




撮影日時

8月中旬~9月上旬を予定。
キャストのスケジュールに合わせます。


撮影場所

吉祥寺、淵野辺、江の島など


オーディション日時
8月前半

オーディション会場
桜美林大学(最寄りは淵野辺駅・多摩センター駅)


募集キャスト

米倉民生(大学生)身長170前後で中肉。黒髪で長くはない。ぱっと見、爽やかな若者。


蒲池マリ(大学生)身長165前後で中肉。黒髪で肩ぐらいかそれより少し短いくらいの長さ。ギャルではなく、爽やかな女の子。今風過ぎない感じ。きれいな顔。


沢田:身長は165前後で細い。黒髪で短い。ちょっとチャラそうなキャラ。煙草吸える。どこか暗い感じ。ぱっと見は暗くない。


チンピラ
身長175ぐらい。小太り。ピアス付けられて髪が金なら尚、嬉しい





応募方法
お名前・性別・年齢・希望する役名
8月前半でご都合の悪い日にち
経歴や自己アピールなど
をお書きの上、

eizosai@mail.goo.ne.jp
まで送信してください。

応募締切
2009年8月5日(水)




学生の自主制作団体のため、ギャラは出せないのですが、
より面白いものを作ろうとする気持ちは10000ジンバブエ以上です。
商業ではないので、楽しくできればと思います。
上映は大学の学園祭や映画祭への出品を考えています。
役者経験がある方はもちろん、ない方でも大歓迎です。
ご応募お待ちしております。





映像制作団体・映像フェスタMOVIRIN
http://eizosai.blog33.fc2.com/


2008.07
23
Category : 未分類
cast募集


いよいよ、映画の夏がやってきましたー!わーーー!


山あり谷あり川ありの、ドタバタですが、

なんだか爆笑が絶えず、

ピンチはチャンスとつぶやきながら

チャクチャクと、秋に向けて準備が進んでいるところであります。



現在の団体構造(PC推奨)

               →映像祭企画チーム(現在4名)
東京NANDEMO映像祭2008ー<
               →映画制作チーム(MOBIRIN企画)(現在8名)


こんなかんじになってまして、
今回のお知らせは映画制作チーム、MOBIRINからの発表です。






映画制作企画MOVIRIN produced by きのこ

映画のキャスト募集させてください。

はじめに・・・一緒に映画をつくってくださる方、募集中!
       この映画制作企画MOVIRINは、「大学生を中心として映画を1本作り上げる」というのがテーマです。
       作品づくりに妥協はしない。したくない。それも本気で楽しく作る一つのポイントかなって思います。
       映画の固定概念はとっぱらって、映画制作初心者の方も、かじってる方も、楽しんで達成感を味わってみませんか?


作品名『西田がゾンビになった(仮)』


ストーリー
友達になぜかゾンビが。彼に巻き込まれ、様々な問題、そしてドラマが。ジャンルはきっとラブコメディ。



現在の募集中キャスト

渡辺 (男・20歳)→大学2年生。普通の大学生なイメージ

佐藤 (男・20歳)→大学2年生。ゾンビと友達。

美里 (女・20歳)→大学2年生。自由奔放で天然な性格。


※メインで募集しているのは上記3人ですが、他の役(ヤンキーなど)をお願いする可能性もあります。
※ゾンビ役ではございませんのでご安心ください。



撮影日時 2008年9月の中旬~下旬予定。後半は土日の撮影になる予定。

撮影場所 桜美林大学町田キャンパス(JR淵野辺駅)及び小田急線湘南台駅周辺。

作品完成後 2008年度桜美林大学文化祭(11月1日、2日)で出店『東京NANDEMO映像フェスタ2008(旧ところてん映像祭)』で上映。

キャスト募集期間 2008年8月25日締切



オーディション日時・場所
・8月中 桜美林大学町田キャンパス内にて実施予定

※オーディション日時と場所は応募していただいた方のご都合を考慮いたします。


応募方法 MOVIRIN企画実行委員 eizosai@mail.goo.ne.jp まで、
件名「MOVIRIN企画オーディション」
本文「氏名・年齢・大学・学群学科・お住まいの最寄り駅・演技などに関する経歴・自己PR」
をお書きの上、お送りください。
こちらからもどうぞ



完全なる自主制作のため、ギャラは発生いたしません。その代わり、楽しさと充実感は保証いたします。まさにプライスレス!
未経験の方や、演劇や映画専修でない方でも大歓迎です。
演じたい、映画に出たい、映画をつくりたいという気持ちをお持ちの方、少しでも興味を持っている方は是非ご連絡ください。

また、不明点、質問、相談なども気軽に上記のメールアドレスにご連絡ください。
こんな制作メンバーと、スタッフなど、裏方をやってみたいという方もいつでもご連絡ください。
人手も足りないので大歓迎です。スタッフー。



よろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。